サブアカウントにつきまして

当サーバーではサブアカウントを使用し処罰を回避する行為は禁止されています。
処罰を回避する行為については、原則的にメインアカウントの処罰の期限に関わらず
サブアカウントに対して無期限のアクセス停止・Muteの処罰を科しています。
また、メインアカウントに対しても処罰の期限延長、もしくは無期限への変更が行われる場合があります。

無料アカウント、又は非正規で販売されているアカウントを使用しないでください。
それらのほぼ全てがCompromised Account(ハックされたアカウント)であり、使用が確認された場合にはメインアカウントを含め無期限のアクセス停止の処分を行います。

アカウントの貸し借りは行わないでください。
アカウントのアクセス記録が紐付けされることにより、無関係な違反者のサブアカウントとして処罰される可能性があります。
これによる処罰についての解除は行いかねますのであらかじめご了承ください。

このスレッドはロックされています。返信がいる場合、新たにスレッドを作成してください/ This thread has been closed. Please create a new thread if you need response